dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がこういう水着着てきたら嫌ですか?

この中だとどれがいいですかね?

腕と背中をできるだけ隠したいです。ホクロがあるので

「彼女がこういう水着着てきたら嫌ですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

1と7かな

    • good
    • 0

⑥がいいね いいカラダしてる

    • good
    • 0

7番が少し大人っぽくホクロも隠せると思うのでいいとおもいます

    • good
    • 1

自分なら2が魅力的に感じました、水着選び頑張ってくださいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!