人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

左ま真ん中辺りの背中が痛い
こんなの初めてです。

30分前から急に!
座薬と湿布しました。

何これ!

A 回答 (2件)

背中が痛いのは、いろいろな原因が考えられます。

内臓系が弱っていたり、ストレスがあったりすると痛くなったりします。

寝違えても痛みが出ますよね。
様子を見られたほうがいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

1時間半ほど痛みと不快感がありましたが、仏壇の御先祖様に『背中が痛いよー治して』と言うと、しばらくすると治りました。
偶然ですが、病院には行っておきます。

何でなんやろ。

朝、早くにありがとうございました。

私も2年程前の秋に背中が突発的に痛くなったことが

あります。
結論から言えば、私の場合は背筋のケイレンでした。
「こむらがえり」はけっこう経験していたのですが、
背中は始めてでビックリしました。その時は運良く
家の中だったので、風呂で熱いシャワーを浴びて筋肉
の緊張をほぐすと、痛みは嘘みたいに無くなりました。

まあ、こういう事もあると、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

病院に行って検尿で血が混ざってました。

腎臓結石かもしれないので水分をよく取るように言われました。

ありがとうございました。