アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左脇腹の痛み
最近、ここ2ヶ月くらい、左脇腹の痛みが気になります。
姿勢が悪いのか、筋肉の問題なんでしょうか?
盲腸とかでしょうか?
ずっと痛い訳ではなく、横になると痛くないです。
何かの病気でしょうか?

A 回答 (4件)

#2です



ガスもたまっていなければ
胃か腸
女性の方ですと卵巣の可能性もありますね

尿の異常があれば腎臓の可能性もあると思います
とりあえず内科か消化器科ですね
    • good
    • 6

 慢性的なものであれば、内臓疾患の可能性もありますが、いずれにせよ医者の判断が必要です。


 ただ盲腸ではないですね。位置が逆です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B2%E8%85%B8
    • good
    • 4

こんにちは



内科で見てもらうのが一番です
ちなみに便秘はないですか?

この回答への補足

便秘はないです
今も痛いです・・・

補足日時:2010/06/12 23:07
    • good
    • 2

病院にいった方がいいんじゃないですか?



筋肉痛なら2ヶ月はおかしいでしょ?
何もなければスッキリするわけですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています