dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車乗りながらタバコ吸ってると非喫煙者にも受動喫煙の被害が出てかなり迷惑だと思うのですが、何故人のことを考えられないのですか?

A 回答 (6件)

それを気にしたら「迷惑系」にならないよ。

    • good
    • 0

他人の迷惑を考えられる知能が有れば、恐ろしくて喫煙なんてできません。


知能が著しく低い、人類の進化の過程から脱落した下等生物だからですよ。
    • good
    • 0

煙には害がないとして


ただ火が付いてるので迷惑だけど
その部分は避ければいいのであって気にはしないけど
その行動をする人間って言う意味ではかなり常識がずれてる人
    • good
    • 0

2の方と同じです。


ただの馬鹿
    • good
    • 0

馬鹿だからです。


尚、車に乗ってる喫煙者からも被害を受けてます。
    • good
    • 1

そこに思考を巡らせられない人間だから、としか言えないんじゃない?


閉鎖空間じゃないから誰にも迷惑かけない吸い方だって思ってるんでしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!