アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者は存在してるだけで迷惑なのに、その自覚がないのしょうか?

非喫煙者はほとんどがタバコを不愉快、迷惑だと思ってるわけですから。
タバコは吸わなけど副流煙が好き、においが好きなんて人は基本的にいません。
みんな嫌ってます。

なので喫煙者は存在しているだけで人に迷惑をかけ、不快な思いにさせているのですが自覚はないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

タバコは百害あって一利なしの代表格ですから。

    • good
    • 0

自分自身はは吸わないけどな。


存在してるだけで迷惑なのは
キミのような偏った考えの人間だね。笑
キミのような人間は周りから嫌われて浮いてると思うよ。
まぁだからそんなキモい人間になるんだろうけどな。
首相襲ったり、電車で弱い女性切りつけたりするのは
真面目で柔軟性がなく頭の固い、このタイプの人間だね。
以上 参考になれば 笑
    • good
    • 0

そうですね。

警察官でもタバコ吸う人いますね。
国民を守るべき警察が公害を蒔く
おかしいですね。

酷い人は
着替えをしながら煙草を吸う。
灰が着替え中に部屋の中の床や畳に落ちても気にしない。
恐ろしいですね。火事にならないかと心配。
子供が灰でむせっても気にしない。
その意味で無神経。
    • good
    • 0

自覚がないのしょうか?


 ↑
ありません。

1,喫煙者は、そもそも煙草の害を
 認めていません。

2,においも、かぐわしいと
 思って疑いません。

3,嫌煙の方がおかしい、と
 信じています。


もはや、反社です。
    • good
    • 1

無いですよね

    • good
    • 0

周囲の方などから、「あなたの呼吸時に吐き出す息の窒素・二酸化炭素が不愉快で存在が迷惑」と言われたらどうします?「呼吸していることが

迷惑な事自覚している?」とまで言われたら呼吸するのを止めますか?
    • good
    • 0

存在は許してあげましょうよ?



よほどの田舎でもなけりゃ、あなたの目の前で吸わない(吸えない)環境になってきてますし…
そういった自覚はおありですか?

ちなみに私は非喫煙者です。
    • good
    • 0

自覚があれば人が迷惑するような所では吸わないでしょう。


ここは「禁煙指定となって居ないから吸って何が悪い!」と言う無意識な部分が優先して
居るのでしょうし。
分煙?
形だけの分煙であって、多くは外でも関係無く吸っている。
    • good
    • 0

喫煙は自分の家でしか吸えない法令を作るべきです。

公の場では周囲の人達に煙りを撒き散らし、大迷惑をかけています。
違反者には、罰金を課すようにします。
    • good
    • 0

大昔は電車の中でもたばこが吸えました。


それと比べると今や居酒屋、パチ屋ですら禁煙です。

私はたばこ大嫌いだし、酒も飲まないし、パチンコもしません。
でもいずれも違法ではありません。
それどころかたばこ税は、財源になっているし、たばこ産業の株価も上がっています。

覚醒剤とかも同様に思うのですが、本人が気分良くなったり、勝手に死ぬ分には
私はどうでもいいから、規制しなければ?とか思います。
話題がされてしまいますが、向精神薬、うつ病薬がこれほど気軽に処方される国は
日本だけです。
覚醒剤との作用は少し違うものの、気分が高揚するという点では変わりません。
依存性や致死量の違いだけです。

たばこをもっと規制しない理由としては、とっととがんにでもなって死んでくれた方が
年金問題も解決するし、福祉費用も減るので都合がいいというのもあると思います。

1箱1000円になっても吸う奴は、吸うと思いますよ。
副流煙の毒素は知っています。
そういう人たちは神経ガスで、処分して欲しいな。とも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!