dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしいのですが…

彼の家で朝方の4時、寒気で目が醒めたらお布団に直径10cmくらいのおねしょが…

昨夜、遅くまで遊んでいて、水分もかなりとり2時頃就寝だったのと、
扇風機がちょうどお腹にあたっていて、掛け布団もなく冷えたみたいです…


ハンカチでシーツをふいたり、トイレに行ってbody用のサラサラシートでふいて下着も取り替え…

彼は疲れていて、熟睡していたので、そのまま乾かしてしまおうと再び寝て…朝目がさめた時にはすっかり乾いていました。

そして、すぐに言えば良かったのに、
彼に言い出せないまま帰宅してきてしまいました><


実は昔、小学校高学年までおねしょをしていて、散々親に罵られていてトラウマになっています…
彼にも、付き合い当時にそのことは話してあり「何年もしていないけどもしかしたらあるかもしれない…」と泣きながら伝え、そのときは受け入れてもらえました。

ですが実際してしまい、バレないかも、と隠してしまった手前よけい言えず…


彼はにおいとか汚れとか鈍感ですが…
気付かないわけ無いですよね?
言わないといけないですよね。

におうはずですし…

夜の行為のせいにして気付かないふりをしてしまおうか、いろいろごまかし方法も考えましたが、

今からでも正直に言うべき、等何かアドバイス頂けると助かります…


もう夜になってるのにまだ悩んでいて…消えてしまいたいです。

質問と言いますか何か後押しして頂けると助かります…

A 回答 (6件)

言わないなら言わないで彼は気付かないと思います。

いちいち布団なんて香がないと思います。かえってあなたの残り香に幸せを感じていたりして。あなたが正直に言っても、言わなくても彼は許してくれますよ。部屋に上げたのは彼なのだし。つまらない心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
つまらない心配…
確かに気にしすぎなのかもしれません。
悩みを打ち明けた時も、自分は欠陥品なんだなんて泣いていたら慰めてくれたし…

彼のおおらかさを思い出せたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

良心がやはり痛むのでちゃんと伝えようと思います!
彼ならきっと許してくれると思うので…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/17 22:32

男性より女性の方が、気楽な問題だったりします。


昨今の女性は、尿漏れ病気関連で割と広く公に伝わってますから
その一つって事で何とか為ります。

更に歳を取ると、互いに尿漏れ問題が頻発してきますから
何て事も無いですよ?

若い頃に、トイレの夢を見た時の恐怖を思い出しましたが
あれは怖いですね。
出す前に目覚めればセーフで、夢の中でしてしまい
起きると漏らして居ると言う結末に...。
寝てて、下腹部冷やしちゃってる時にやらかしますよね。

情け無いなーと、思いながら軽く家族に打ち明けて
笑い話にしちゃいましたよ。

若いカップルの知り合いで、彼女さんが漏らしやすい方で
せきこむひょうしに、漏らしちゃうんで最初は彼氏さんに
知らせずに、結構悩んでたんですが結局打ち明けてからは
色々協力得られて、支える理由の一つになり円満ですよ。

同様のケースも有りましたが、乾かして黙ってばれない人も居ましたし
バレて、多少怒られた位で済んだ人も居ましたから何とか為ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答に勇気づけられ、今彼にメールで謝罪と共に打ち明けました。

こんな公の場で質問したら、罵られたり等あるだろうと覚悟していましたが、沢山のアドバイスを頂き救われました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/17 22:52

女性は大変ですね。


トイレの近い彼女が居て、デート中も突然はげしくもよおしたり、
Hの時は、かならず途中でションベンくさくなってくるんです(笑)
ちなみに、においには敏感なほうです。
でも、特に何かそのことを言ったコトもなかったなぁ。

別にそれはそれで良いんじゃない?と思ってました。
糞尿趣味(スカトロ)とかは120%ありませんが、
まぁ、下半身を共有しているようなもんだし。
彼も、仮に気付いたとしておねしょだとは思わないんじゃ?
いわゆる潮〇きと勘違いしてくれれば、しめたもんですね。
もう忘れて、次に会うときのことでも楽しみにしてれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答に勇気づけられ、また良心も痛んだのでメールで謝罪と共に打ち明けました。

こんな公の場で質問したら、罵られたり等あるだろうと覚悟していましたが、優しいコメントを頂き救われました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/17 22:59

彼に何か差し入れするか、料理でも作ってあげて謝罪。




「ごめん…しちゃったんだ。本当にごめんね…。お詫びに何かしてあげたい」って。

先に謝罪してからの方が良いと思うよ。何かしてからだったら「それでご機嫌とってたの~?」って後で言われそう…

彼が潔癖症でもない限り許してくれるでしょう、トラウマの事も知ってるみたいだし。

案外「別にウ○コでもいいよ」とか言ってくれるかも(そんなはずは無い!)

とにかく素直に謝って何かしてあげれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答に勇気づけられ、メールで謝罪と共に打ち明けました。

こんな公の場で質問したら、罵られたり等あるだろうと覚悟していましたが、優しいコメントを頂き救われました。

アドバイスを参考に、次に会うときは何か手料理を差し入れしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/17 23:03

素直に・・・


「ごめんっ!今朝言えなかったけど、おねしょしちゃった・・・」
でいいと思いますよ?
きっと、笑って許してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今彼にメールで伝えてみました。

勇気を頂きました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/17 22:38

 次にお邪魔した時、敷布団のお手入れを


させて欲しいの..
私に覚えがある事で、あなたには知らないで
いてもらいたいから、バスタオルを1枚ひいて
使っていてね。ごめんね、勝手で。

申し開きは正直でないですが、責任は負う形
です。今後の関係も踏まえて..。
乾いたものは、どうやって手入れ?
重曹やファブリーズ、天日干しぐらいです、ね。
この辺りは、子育て中のママの方が詳しいと
思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答に勇気づけられ、今彼にメールで謝罪と共に伝えてみました。

お布団の始末、参考にさせて頂きます。
こんな公の場で質問したら、バッシングもあるだろうと覚悟していましたが、沢山のアドバイスを頂き救われました。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/17 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています