dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生 女子高校生 OL の方々
お漏らしやおねしょの体験談を聞かせて下さい

A 回答 (3件)

実は、私は、おねしょをしています


いまだにおむつをつけて寝ています
おむつは、スーパーBIGのムーニーマンを使ってます
たまに昼間も漏らしてしまうこともあります
    • good
    • 1

下痢気味のときにスカしっぺをしたら身が…

    • good
    • 1

わたしの彼女はおむつをしています‼️。


彼女は毎日のおねしょとお漏らししているよ‼️。
彼女は小さいころからおむつをしています‼️。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています