dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
5日前から排尿時、尿道ががチクチクするしサラッとする膿のようなものが出るということで泌尿器科へ。
性行為無し。尿検査異常なし。急性尿道炎と診断され抗生剤5日分貰って飲んだが完治せず。
さっきまた病院行ったら
「女性との性交はないんですよね?」と。
「無いです。」と答える。

「ベッドに寝てズボンとパンツ脱いで」と。
で、脱いだんですが、更に

「女性との性交はないんですよね?」と。

「無いです!」と。

すると何もせず、私のチ○コみて終わりなんですよ。
見るだけ。

「診る」じゃなく「見る」

なんなん?これって犯罪じゃないの?
検査もせずに下半身見せろって言います?

真面目な話なので真面目な回答お願いします。
コドオジはNG。

質問者からの補足コメント

  • 結局、性交してないけどクラミジアなどの精密検査をしてもらうことになりました。結果は1週間後です。
    残尿感もあります。結石ではない。

      補足日時:2024/05/24 17:13
  • 無いですね、それより質問の回答お願いします。

    何もせずに下半身見せろって言います?
    言いませんよね?
    見ただけなんです。

    「診る」→触ったりして異常がないか確認したり、膿が出るということなので、前立腺押して膿を採取して検査とかあると思うんですよ。

    「見る」→見ただけ。じっくりは見ていない。しかも立ったまま近くで見ていない。

    犯罪か犯罪じゃないか?です。

    女性なら?風邪とかで胸診せて下さいと言って「見られた」だけで聴診器もあてなかったら犯罪でしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/24 17:32
  • 前立腺を押す=肛門に指を入れて前立腺を押すんですよ・・
    尿道感に綿棒とかどういう発想?そんなこと書き込んでいませんが?

    近くで見なきゃわからないよね?立ったまま詳しく見れます?

    お前頭悪そうだから回答すんなよコドオジ。暇なのか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/24 17:45
  • 詳しい状況を説明します。

    医師「そこ(ベッド)に寝てください」
    看護師「こちらに仰向けに寝てズボンとパンツをおろして下さい」
    ベッドに寝る
    カーテンが閉められる
    ズボンとパンツを下ろす
    カーテンが少し開けられてる
    医師がゴム手袋をつけて立ったままの状態で
    医師「女性との性交はないんですよね?」←この質問3回目
    自分「はい、無いです」
    ・・・・
    カーテン閉めてどっか行った

    この時、立ったままの状態で触りもしないでヘルペスかどうかわかるんですか?
    目線1mくらい離れてるのに?

    「診てないんですよ」
    脱がせただけで何もしてないんですよ
    ゴム手袋までしてベットに寝かせて
    それで終わりって意味なくないですか?
    その後何も言わないんですよ?普通言うでしょ?
    「んー、見た感じ異常ないですね」
    とか。
    何のために脱がせた?
    アナタならどう感じますか?納得します?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 03:17
  • 「なんなん?これって犯罪じゃないの?
    検査もせずに下半身見せろって言います?」

    ↑これについての回答だけお願いします。

    別に診断してとは質問していません。

    ・犯罪じゃないのかどうか?
    ・何故何もしなかったのか?

    です。それ以外の回答は要りません。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 04:11
  • 「なんなん?これって犯罪じゃないの?
    検査もせずに下半身見せろって言います?」

    ↑状況の詳細読みましたか?
    この質問に対しても回答だけお願いします。

    ・脱げと言われ見ただけで何もしない
    ・犯罪ではないのか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 04:16

A 回答 (6件)

【注意】


私は「コドオジ、コドオバ」でもありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

血液検査はなされましたか?


今、現在、の体調はどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

抗生剤はタリビットですか?1錠250ミリグラムの


5日分ですか?
    • good
    • 0

おそらく、


性器ヘルペスの有無を目視で確認しただけの事ですよ
考え過ぎですよ(^-^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何もせず下半身を見せろとのことですが、例えば体に発疹とかできた場合見ただけで終わる診察もあります。


尿道がチクチクするし膿が出るといって診察に行ったのなら、基本抗生剤投与が基本でしょうが、一応性器の見た目に異常がないかさらっと見たのでしょう。
尿道に綿棒なんて泌尿器科では入れないですよ。カテーテル導入除去なら入れますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

公衆便器にいちもつが接触したりしましたか?


公衆便器にいちもつが当たると色々な感染症貰う事があるみたいです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A