dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便器のフチを汚さずに、仮性包茎が洋式便器で立ちションする方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • .包茎を剥いた方が真っ直ぐに小便が飛ぶかと言えば、そうとも言い切れず、逆に横に逸れてしまうこともあり、いつも頭を抱えています。

      補足日時:2016/03/22 17:07

A 回答 (5件)

検尿の要領で適当な容器に汲んでから流す。

    • good
    • 0

わかったwwwww


尿道が真直ぐ前を向いてない!!!!!
あと、オナニーした翌朝とは若干カウパーが尿道にへばり付いててオシッコが真直ぐ出ない時があった。
亀頭先端に真直ぐ垂直になってる尿道でもたまーに真直ぐ向いてない時があるので
発射する際に尿道が真直ぐ前を向いているかを見てから発射したらどうですか?????
    • good
    • 0

仮性ならちょっと剥いてだします。

    • good
    • 0

むき出しでも、


チョロ出しはまっすぐに飛ばずに思わぬ方向に飛んで周囲を汚します。
思いっきり放出すればまっすぐに飛ぶはずですが…
    • good
    • 1

尿道が皮から出る位に余ってる皮を向いて発射すればよくないですか???


仮性なら亀頭を出して発射も出来ると思いますw

皮が全く剥けないのなら話は別ですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!