アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋式トイレの水が溜まっている周りに黒い輪ができています。
トイレ用洗剤でこすってみましたが落ちません。
固く化石のようになっています。
便器を傷つけないで落とす方法を教えてください。

A 回答 (5件)

ぴかりんこ★陶器・ホーロー専用クリーナー[F5294]<br>/【ポイント+倍】<br>


https://r10.to/hM5X0n

↑これ使ってます。
ちょっと高いけどよく落ちる
    • good
    • 0

使用上・使用時の注意が必要ですが、サンポールで浸け置きし、ブラシで軽く擦り流す。

    • good
    • 0

漂白剤を入れてみて下さい。


キッチン用でも衣料用でもどちらでも良いです。
但し、入れたなら30分~1時間は水は流さない事。
それ以上の時間でも良いですが。
それで水を流して少し残ったなら、トイレブラシで擦ってみて下さい。
    • good
    • 0

「ブル-レットおくだけ漂白剤 トイレタンク洗浄剤 本体 無色の水 30g」を使えば、便器の水が溜まっている周りに黒い輪(サボッタリング)が出来るのが防げます。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AB-%E3% …
    • good
    • 0

キッチンハイターを入れて1時間待てば綺麗に落ちますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!