プロが教えるわが家の防犯対策術!

連れションしてる時にちんこの長さ覗いてくる友達が僕の珍棒を見てデカいと言ってましたがこれは貶してますか?あと仮性包茎なので見られると恥ずかしいです。
平常時9cm、本気時15cmです

A 回答 (3件)

日本人男性として見るならジャスト平均値だな


俺のから比べると少々大きい(by 13cm)
が…全く羨ましくは無い
只の個人差ってだけだからな

取り敢えず胸板が厚い方が羨ましい
それだけ努力をしてきた成果だろうしな
「俺ももっと鍛えねば…!」
と羨望の眼差しで見させていただくw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はおっぱいHカップですよ

お礼日時:2022/12/31 00:27

普通にちいさい。

    • good
    • 1

野郎は、勃起してナンボです。



勃起した長さです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!