アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の兄は中2なのですがつい最近までおねしょが治りませんでした。

おねしょしても兄は背が小さいから高校生のお姉ちゃんかお母さんが布団を干していました。

お姉ちゃんはおねしょする弟のことを可愛いと思っていて全然いやな顔をしていませんでした。
兄はお姉ちゃんにお礼を言っていたのでそこまで姉にとっても苦痛ではなかったのでしょう。

お姉ちゃんが3ヶ月くらい前から私に弟の顔って女の子みたいに可愛いよねと言って、本当の女の子にしたいと言ってきました。

そして、お姉ちゃんは弟に後、3回おねしょしたら玉をお姉ちゃんが消すからねと言って股間の玉を触っていました。

そして先々週に3回目のおねしょをして全裸にされてました。私もそばで見ていたのですが迷惑をかけているから抵抗する様子もなく全裸でした。

玉をどんな方法で消すかと思えば工具を使って潰しただけて潰された直後、股間とお腹をおさえていて結局、入院して玉を取り家に帰ってきました。

玉を取られた日以降、おねしょが急にとまりました。

男性の玉をとるとおねしょしなくなるのは何故ですか?

A 回答 (1件)

それはたまたまですよ。

• 0