dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのラストおねしょって何歳が最後でしたか?
私は中3の時にやってしまったのが最後です(笑)
(夢の)トイレでおしっこした瞬間、お尻の辺りが生暖かくなって「あれ?変だな。」と思ったところで目が覚めたときの「しまった!やっちゃった。」って気持ちとお布団に描いてしまった世界地図を見たときの「これじゃ隠すことも出来ない。」って考えた事などもよく覚えています。
当時は恥ずかしくて仕方なかったけど、今では笑い話です。
夜尿症というほど頻繁ではないけど、小学生のときから年に数回「忘れた頃にやってしまった。」というのがありました。
友達は「せいぜい小学校に入る前まで、小学生になってからおねしょなんてしないよ。」って子が多かったけど「みんなそうなのかな?」って、本当は私と同じくらいまでやってたのに、恥ずかしいから言わないだけなんじゃないかって思ってます。

A 回答 (2件)

んーいつだったかな???



小学生になっても、していたのは確か…

低学年の頃かな?
んー曖昧です。
    • good
    • 0

大丈夫!!私も最近トイレする夢みて( ゚∀ ゚)ハッ!ってなったらでてきて、急いでトイレ行ったけど…ズボンと下着はOUT布団が濡れ

に洗濯物でバレたけど‪w中3ちなみに女子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!