プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人のおもちゃをゴミに捨てたいのですが

これを見る限り
どっちに分別するべき??

ローターとバイブです

質問者からの補足コメント

  • これです、ゴミ分別の紙

    「大人のおもちゃをゴミに捨てたいのですが 」の補足画像1
      補足日時:2022/07/05 05:25

A 回答 (7件)

>ローターとバイブ



それなら最寄りの保健所ですわ。
身分証明が出来る物を持参のうえ、申請書類に住所・氏名・年齢
・職業、電話番号の他、購入年月日と使用回数を記入すれば手続き
完了ですわ。
ホントですわ!!





























    • good
    • 3

私の自治体では燃やせないゴミの部類に入るかと思います、只し中身が見えない物に入れて出すのが賢明かと思います。

    • good
    • 0

もえるごみに出したら、隔日に置いていかれますよ


ゴミ収集は中身開けてプレスしていくから必ず引っ掛かります。なんじゃこれと、集積所に放置されます。
    • good
    • 1

新聞紙巻いて他のゴミに混ぜて燃えるゴミで捨てたら良いんじゃないかな。

自分もたまにそれやるけどさすがに頻繁にやったらあかんから^^;
    • good
    • 0

分解してプラスチックはプラスチックの日


燃えない金属は、燃やせないゴミ面倒なら燃やせないゴミに新聞紙を巻いて出せばいい。項目はヘアアイロンと、書けばいい。見られたら死ぬほど恥ずかしいし置いていかれるとヤバめwww。
    • good
    • 1

女用ですッ!

    • good
    • 2

充電式電化製品か電化製品


その物が充電式かどうか御存知なのは質問者様なのでご自身で判断できるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています