プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルーツの缶詰の蓋ですが
空き缶と一緒に資源ゴミに出しますか
それとも蓋だけ不燃ゴミに出しますか

A 回答 (3件)

缶詰は、蓋も本体も同じもの、


一緒に出しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね 一緒ですよね
一緒に資源ゴミに出していたのですが
気になったので質問させていただきました
これからも一緒に資源ゴミに出します
有難うございました

お礼日時:2024/01/25 18:51

フルーツの缶詰の蓋は、


空き缶と一緒に資源ゴミに出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり一緒に出しますよね
あ〜よかった!
今さらですが、気になったので
質問させていただきました
有難うございました

お礼日時:2024/01/25 18:52

お住まいのゴミの分別があると思いますが、


この場合は蓋も資源ごみでいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで蓋も缶と一緒に
資源ゴミに出していたのですが
ふと気になり質問させていただきました
やっぱり資源ゴミですよね
有難うございました(^^)

お礼日時:2024/01/25 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A