アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族にバレないようにオナホを捨てたいです。
どうやって捨てれば良いでしょうか?!

A 回答 (4件)

ゴムならば燃えるゴミに、電動なら燃えないごみの日に、ゴミ捨て場に、直接持っていきましょう

    • good
    • 0

あの、きって出しても分別してないと無様に置いていかれますよ。

しかも、専用の袋に入れないと回収すらされず、このオナホだれのだと村中大騒ぎになります。多分家庭ごみで出されたらあなたの父母の名前が炙り出されて、こんなもの不法投棄するなんてイカれてるわ!とかなり、怒られます。両親は恐縮して行方不明になります。
    • good
    • 1

ゴミ出しのお手伝いをすればいいでしょ。


ゴミ袋の口を結ぶ直前に突っ込んで持っていけばいいさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
切る方法と組み合わせて、自分でごみを出しに行こうと思います^^

お礼日時:2024/03/27 23:38

切っちゃえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
その手があったか!!

切っちゃえばバレないですね^_^

お礼日時:2024/03/27 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A