プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。今日初めてTENGAを使ったのですが家族にバレずに捨てたいと思い、隣町のごみ収集場所に捨ててしまったのかも知れません。(家から3分くらいのところ)しかも月曜日に集めるのに今日土曜日に捨ててしまいました。これって警察とか来たりしますか?近くに防犯カメラはなかったと思います

A 回答 (3件)

あなた何度も質問して何度も回答を貰ってますよね。

他人の回答全部無視ですか?それともただかまってほしいだけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2023/05/12 20:55

強迫性障害に掛かっていないかい?


朝から何度も見てるぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝?別の人と間違えてますよ!

お礼日時:2023/05/12 20:54

防犯カメラってその場だけじゃなくて、そこへ至るまでの経路もチェックするんだよ。


ということで、アウトかもしれません。

ある朝、警察官が家を訪ねてくるかもしれませんので首を洗って待ってましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A