アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションのゴミ捨て場で、
おむつのみを入れた可燃ゴミの袋を捨てた所、知り合いの
先輩ママさんに使用済みのおむつが好きな人もいるから気をつけてね〜と言われました
使用済みおむつが好きな人なんているんですか?

そのママさんは、収集日の前日に生ゴミと一緒に捨ててるみたいですが、

それでも、取られたようです。
生ごみとおむつが消えていたようです。
なぜそんな事をするんでしょうか?
生ごみとおむつが好きな人がいるって事ですか?

A 回答 (3件)

その場で選別がし難いので持って帰って、おむつだけ取り出して、生ゴミを捨てたのでは。


使用済みを何に使うのかわかりませんが、べつに気を付けなくても、持って行ってくれたら再利用できるのでいいですよ。
    • good
    • 0

21歳の生ごみとオムツ好きのサトちゃんにしては文面がいつもと違いますね。

    • good
    • 5

一部、その様な変わったご趣味の方が居られますねかもしれませんです。


因みに、生活の知恵的なプチ情報と致しまして (ご存知かもですが) 生ゴミとご一緒に使用済みオムツをいれますと、猫さんやカラスさんに荒らされない、との事にございます。(やはり如何なる生物でも、汚物の臭いがすると、食欲も失せますし、敬遠される事が自然の摂理に在ります事と存じました)

ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!