アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には言わない人に言えないオムツ性癖が有ります。分かってくれる女性が居たら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    自分は、紙オムツに紙用のカバーを付けています。楽天市場から買いました 結構高かい買い物ですネ。

      補足日時:2018/06/17 23:03
  • うーん・・・

    お尻姫さん 奥さんに分からないようにオムツを付けて生活したいけどどうすればイイですかネ? 奥さんには今までずっと内緒にしていましたからネ?

      補足日時:2018/06/18 10:55

A 回答 (1件)

わたしも赤ちゃんと同じように


1日中おむつをしています‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます やっと分かる女性がいたので嬉しいですネ! 但し家の中では奥さんがいるけど、言えないのでネとても辛いです。ヒトリになった時だけコッソリオムツを穿いて、お尻にお薬を入れて我慢をして出しています。悲しいですよネ? あなたなら分かってくれるんでしょうか?

お礼日時:2018/06/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています