電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は性癖とかないですが

彼氏の足を舐めたのですが、愛を感じると言われました。
されて嬉しい人は、嬉しいですか?

A 回答 (4件)

汚いところ舐めるという好意で愛情を感じる人はいますよ。


でもね、そんなことしなくても普通は大丈夫なはず。
    • good
    • 1

多かれ少なかれ、嬉しいという男性はいるでしょう。



性風俗には、全身リップというのがあるくらいですから、お互いに全身を舐め合ってみてはいかがでしょうか。

ただし、肛門は、舐める側にも舐められる側にも、各種性病や細菌感染症のリスクがあるプレイなので控えた方が無難です。
    • good
    • 0

> されて嬉しい人は、嬉しいですか?



されて嬉しい人なんだから、嬉しいよね。
    • good
    • 2

69でコックと栗と栗鼠を舐めて、嬉しい人は、嬉しいと思うでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!