dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいつも寝落ちしてしまいます。彼曰く、
私が癒しなんだとか。初めはなんか嬉しかった
んですけど、今じゃあんまり嬉しさを感じないし
放っておかれるようで物足りないです。
寝ない!って言ってすぐ寝ちゃう彼氏可愛いとも
思えない、彼氏がいつも疲れている?のを
わかってても物足りなく感じる私は自己中、
欲張りなんですかね?2度、寂しいんだけどなー
ってきつくなんないように注意を促したものの
直らず。元々生活習慣も合わず合わせるのに
正直疲れてきました。

A 回答 (6件)

多分、あなたの方が彼に合わせてるって事は、あなたの方が彼にラブラブなんだよね。


確かに、付き合った頃に比べると、ドキドキ感とかなくなってしまって、いつの間にか癒しの存在になるから、寝てしまうのかもしれませんね。
近場でお出かけをちょこちょこしたらいいんじゃないかな?
まぁ、男の人って、釣った魚に餌をやらない人が殆どで、結局そうやって、寂しかったり、物足りなかったりするのはいつも女の子なんだよね。でもどの男性と付き合っても、大体このパターンが多いので、相手変えてもほぼ同じだと思う。男の人ってこんなもん。
って思ってる方が、幸せなのかもね。
でも自分の気持ち、して欲しいこととかは、
いつも伝えた方がいいと思うよ。
じゃないと、中々伝わらないしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1番納得できました。もうちょっとわがままになって気持ち伝えようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/30 20:11

>(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


そうよね。
応援するしかないな。
あなたの気持ち、彼は、嬉しいと思いますよ。
でも、眠さには勝てないのかな。勝てないよね。

う〜ん!のろけか!
仲良くね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

惚気話だったつもりはなかったのですが…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/30 20:10

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、回答
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/11 16:59

へー そうなんだー


疲れちゃったんだー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

…と彼氏に言えばよろしいのでしょうか?

お礼日時:2022/10/11 16:51

まず、寝る前にケイタイで話すのをやめましょう。


通話料が勿体ないし(無料かもしれないけど)
寝る前に ケイタイを見ているのは 頭脳 に悪い影響を与えます。

そういう悪い生活が辞めれない人は 結婚しても悪い生活のままなので ここで断ち切らないと 結婚したときに後悔します。
子供にも悪影響が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっとです。そうですね、
体には良くないしやめよって言ってみます。
面倒臭いこと言われたらお別れも考えます。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/11 16:51

顔に落書き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたいですがあいにく遠距離で
通話しながらいつもすぐに寝てしまうのです。
詳しく伝えておらずすみません、
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/11 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!