アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。今日初めてTENGAを使ったのですが家族にバレずに捨てたいと思い、隣町のごみ収集場所に捨ててしまったのかも知れません。(家から3分くらいのところ)しかも月曜日に集めるのに今日土曜日に捨ててしまいました。これって警察とか来たりしますか?

A 回答 (2件)

なんで捨てたのか教えて下さい。


もっといいものを入手したとか?
それぞれのいい点よくない点など。
    • good
    • 0

一般的に警察は来ないですけど…マナー違反。


条例で禁止の地域もあり、足が付けば警察も…。

私の近所のゴミ捨て場だと、収集日以外に出されてしまったゴミは、町内会のお掃除当番さんが、中を確認して自宅に持ち帰り、そのゴミの日に出します。
とても迷惑ですから、次回からは気を付けましょう。
ゴミ当番さん、、、中を見て、びっくりしましたよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています