プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見ていただきありがとうございます。
今日カフェで勉強をしようと思い、飲み物を買ってちょうど端っこの席が空いていたので座ろうとしたらその隣の席の女性が急に立ち上がってお店から出ていきました。私は女なのですが、変な匂いとかしてたりしたのでしょうか?もし私のせいで席を外されたのならすごく申し訳ないのと少し嫌な気持ちになります。
一体どうゆう心理なのでしょうか?

A 回答 (5件)

わからないです、気にしないようにした方がいいとはおもいます


臭いとかは人それぞれ、色んな体臭などの人がいて、気になるにおいも一緒ではないとおもいます。
    • good
    • 1

スマホか何かに夢中になっていたけれど、あなたが来た事で我に返って時間を見てみたら、あらこんな時間!って気付いたんですよ。

    • good
    • 3

勉強するなら


「どうゆう」からし直してください
そういうところを嫌がられたのでしょ
    • good
    • 3

隣にだれも来てほしくない。

周りから友人と思われたくない。という心理です。私も一人でいたいときに知り合いでもない人が来るのは嫌でしたね。18のころ都内教習所の学科授業で、なぜか隣に女が来るんです。それも毎回違う女です。みんなブスばかりです。席は結構空いてるのにです。嫌がらせとしか思えませんでしたね。
    • good
    • 2

その人がスマホでも見てて、隣に人が来て覗かれると思ったのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!