プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのゴミ箱にオナホ捨てても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

自分で使ったのだから自分で処理しなさい。


母親にばれたらお父さんの物だと言い張ればOK
コンビニで女性のバイトだったら可哀そうでしょ!?
止めなさい。
    • good
    • 0

ご家庭で 処分しましょう。

    • good
    • 0

大丈夫ですが、やめて欲しいです

    • good
    • 0

防犯カメラで撮影した映像で以って逮捕されます。

    • good
    • 2

大丈夫だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A