アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢ニートは家族に捨てられる、捨てられたくなかったら働くしかない。

とりあえず働くしか道がないですか?

A 回答 (7件)

65歳以上ですか?

    • good
    • 0

とりあえず働くしか道がないです。

    • good
    • 2

働けなかったら、家の手伝いや家事を担えば捨てられないと思います。

    • good
    • 0

そうです、そうです!


いずれ親兄弟も、もう自分の事だけで精一杯になってくるのです。

「天は自ら助くる者を助く」
と言いますからね。一生懸命働く人には神様も幸せをくれます。
    • good
    • 2

高齢ということは今までチャンスは何度もありました。



そういった働くというチャンスを今まで無視した結果ですよね?

自業自得です。
    • good
    • 0

働くしかないです。


仕事、見つけてください。
    • good
    • 0

お金が有れば大丈夫ですが無ければ働くしかないと思う、私は75歳まで現役で働きましたが今は悠々自適?な暮らしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!