プロが教えるわが家の防犯対策術!

強迫性障害の者です。猫がカーペットにウンチをしても拭いて除菌するだけで捨てないのは普通なんでしょうか?

自分だったらおしっこはまだ全然分かりますがウンチだったら絶対に捨てます。前も同じ様な事が何回かあったので家族に捨てないのか聞いたのですが捨てないと言われました。
正直自分にとってはありえませんいくら拭いたりしてても少し黄色掛かっててそこ(猫がウンチした所)を家族や猫が踏んで家の中を歩いたりしてるのを見ると鬱々としてしまいます。
自分がおかしいのでしょうか?昔からそうゆう面(自分のこだわり)で家族に色々思うところがあったので、本当は一人暮らしがしたいです、今20歳なので一人暮らし出来る年齢ではありますがまずお金を貯めないとできないと思うのでしばらく出来そうにありません。
カーペットに猫がウンチをしても拭いて除菌するだけで多少色が残っていても捨てない家庭が殆どなんでしょうか?分からないです。自分的には捨てる家庭の方が多いと思うのですが自分がおかしいのでしょうか?

他にも色々言いたい事はありますが一旦回答宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

猫がウンチする度にカーペットを買い替えるの?

大変な額になりますよねぇ・・・
    • 0