プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間取りの部屋ならみなさんどうやってテレビを置きますか?赤印のとこにコンセントがあります

「テレビ台の位置」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右下のコンセントにアンテナはありますがテレビはゲーム用に置くので見ないです

      補足日時:2023/11/21 20:38

A 回答 (7件)

デスクをベッドの横に移動してデスクの位置にTVが普通の配置。

    • good
    • 0

コンセントも大事だけどさ。

 アンテナ端子はどこなのよ。 それにも気づかないのかねえ。

私なら
 デスクと椅子は入口の反対側でクローゼットの横に移動
 ベッドはそのデスクに付ける形で ベランダへの出口を残して上に移動
 TVは下の壁に付ける そうすればデスクの椅子からも、ベッドからも見ることができる
 ベランダを背にしては(明るすぎて逆光で)TVは見にくい
 ベランダの反対側は ベランダの窓の光が写り込んで見にくくなる
    • good
    • 0

ベッドを画下部の壁へ添わせ


ベランダ側へデスクを配置
画上部のクローゼットの並びへテレビ台
    • good
    • 0

机は窓際に置きます。


Aの位置に何らかの台を置き、その上にテレビです。
「テレビ台の位置」の回答画像4
    • good
    • 0

上のクローゼットの横のところか、デスクとイスをベランダの前に移動して、ベッドを少し左に移動、右下のコンセントのところにテレビ台かな

…♪
    • good
    • 0

アンテナもコンセントのとこに来てるなら、上かな

    • good
    • 0

その部屋の設計者と同じ思い。



建売でもそうですが、
あるべきところに
コンセントはあるものです。
自分で設計するとそういうわけには
なぜかいかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A