dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がヤリ目で僕と付き合ってる
可能性は高そうですか??というのも
僕は19で彼女は17です。Twitterから
知り合ってLINE交換して通話やLINE
をすることが毎日続くようになり
僕がだんだん好きになっていって
でも片思いと思ったので3回ほど
LINEとTwitterを消すことを伝えると
全力で止めてくれました。そして
両思いで付き合うことになりました。
でも彼女はぼくが好き好き好きと
言ったから好きになっていった
と言います。もし会えたらぎゅーって
したいしちゅーしたいしそういう
雰囲気になったらエッチもしたいと。
ホテルになったらえっちいっぱい
しそうとか言われました。これって
ヤリ目で付き合ったんだと
思いますか???

A 回答 (6件)

はい、正しくそう思います。

よ。

なかなかねぇ ホントに好きだと好きな人には好きと言いずらいもんですから、
そうでもないと何でも言える。私だけでしょうか⁉️
    • good
    • 3

自分ならその日にinします!

    • good
    • 1

スキンシップのつもりで言ったのだと思いますよ!気の合いそうな男友達が出来て嬉しくて彼女なりに嬉しさを伝えたのが、そのような言葉だったと思いますよ!女性側が体目的で彼氏を探してるならもっと相手は年上のお金をたくさんくれそうな人を選ぶと思いますのであなたを体目的にはしてないと思います。

もしそうなれたら色々しましょう!と彼女なりに伝えてきたのだと思いますからあまり変な風には取らない方がいいと思いますよ!(笑)
    • good
    • 0

そんないい彼女、ぎゅうってしてあげてください。


いらなくなったら、ください(´ω`)
    • good
    • 1

言ってるだけでしょ


本来、逆でしょ…笑
    • good
    • 1

付き合う直後にある勢いみたいなもんじゃないですか?


あなたが比較的イケメンで、彼女が喪女みたいな感じじゃなければ、まだノリの範疇かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A