プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるアプリで知り合って付き合った彼氏がいます。
その彼氏は実は既婚者で子供がいるってことを言われ、本気で好きになってしまっていたので凄くショックでした。

奥さんの事はもう完全に冷めてるから離婚して私とずっと一緒にいると言ってますが本当なのか疑ってしまいます。私をキープする為の言い訳かなって。
会ってする事はゲームやテレビみてHしてるかで、家からはほとんど出ずヤリモクなのかなって思います。
しかし彼はアプリ等も一切やめて、結婚や子供の話をしたり本気で将来を考えてるような発言もされてもうよく分からないです。

私が良いように使われているんだと思うんですけど本気で好きになってしまって辛いです。
やっぱり彼とは別れるべきですかね?

A 回答 (7件)

奥さんの存在を認識してるので、彼の浮気がバレたら慰謝料請求されます。


あなたも、彼も、奥さんに慰謝料を払います。

本気で彼と幸せになりたいなら、
今は関係を断つべきでしょう。

もっとも、そうした時に、彼が本当に離婚するかは疑問ですが。
彼の本心を確認できるので良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。辛いけど関係を断つべきですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 03:49

彼の奥さんに不倫がバレないようにしましょう。

彼は小心者のようですので、あなたと一緒になりたい気持ちは本心だと想います。しかし、不倫が彼の奥さんが知ることになった場合、彼は奥さんの言うことを受け入れてしまう可能性が大です。

あなたが、彼との将来を考えているのなら、彼とあなたの間で、あなたに有利に働く何らかの文書を交わしておくことをお勧めします。使いようによっては彼の奥さんよりも強い働きをします。
    • good
    • 0

遊びに決まってるじゃん。


アプリなんて、釣りゲームと同じ。
使ってるの男性は、クズが大半だよ。
風俗より安いし,リアルで面白いからさ。
別れましょう。
奥さんにあわせて貰えば答えすぐ出るよ。
養育費払って再婚なんか、100%ないから。
    • good
    • 2

離婚が成立するまでは会わない方がいいですね。


でないとあなたが奥さんに支払う慰謝料が跳ね上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚成立まで待つか、なかなか離婚しない(繋ぎ止めるための言い訳)場合関係を断ちたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 03:52

離婚してあなたといるという発言からどれくらい経ちますか?


それが本気ならさっさと離婚してると思います。

もし本当に既婚者で、奥さんにバレたら慰謝料請求されたりしますが、そうなっても大丈夫ですか?

本当に離婚してあなたと一緒になりたいなら、離婚成立するまでエッチはおあずけと言ってみてはどうでしょうか。
相手の反応や、本当に我慢できるのかで本気度がわかる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言からは2週間くらいです。
なるほど、離婚成立まではしばらく会わないようにしようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 03:47

ホントに別れるわけないじゃないですか。


不倫してる男の言い訳としては、ベタすぎて面白いですね。ヤリモク以外なんでもありませんよ。
ここで別れなければあなたもクソみたいな言い訳して不倫してるだけのアバズレってことになります。
さっさと別れましょう。すぐ別れないならちゃんと慰謝料払いましょうね。払わないなら人間のクズ、犯罪者ですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ベタな言い訳なんですね...。
やっぱり別れるべきですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 03:48

事実を知らないうちはセーフですが


事実を知って以降お付き合いしてると
慰謝料請求されても文句言えませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、慰謝料のこともあるので、関係断つべきですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!