アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。

ただいま、妊娠6ヵ月です。

夫のパソコンに、アダルト動画が保存されていました。
合わせて、アダルト動画のサイトを閲覧した履歴が残っていました。

私は今、妊娠中で、つわりもひどかったり、お腹が痛んだりで、体調が悪い為、1日中、横になっています。

妊娠が発覚してから、セックスはしていません。
ただ、その前から、それほど、頻繁にはしてなかった為、正直驚いています。

やはり、男性はそれほど、欲求がたまるものなんでしょうか?
浮気しないだけ良しと考えるべきなんでしょうか?

A 回答 (23件中11~20件)

チ〇コを切れとおしゃるんですか?


小沢が首相になろうとも、
世の男性は皆、御主人の見方です。
    • good
    • 1

こんにちは。


性欲はあって、当たり前だと思います。
だから、妊娠したんでしょう。

アダルトビデオは、わたしも見ますよー。
奥さんや彼女がいても、見るものは見る。別物なんですよねぇ。。。
奥さんが妊娠中に、浮気をしたり風俗に行ったりってお話を良く聞くんですが、それよりいいですよね。

うちは中学生の息子がいますが、最近アダルト方面へ関心があるようですが、母親としてはむしろ健全な男子に育っているなーとホッとしてるんですよ。

BL(ボーイズラブ)←男の子同士の恋愛
を、読んでいたときのほうが、「あらまぁ」どーしましょって思ったものですけど。
GL(ガールズラブ)←女の子同士の恋愛
を、私も読むんで、それとこれとは別なんだと、割り切ってます。
    • good
    • 0

男性からです。



ご主人の行為、トイレに行く感覚です。普通の生理現象です。

そのように考えてあげてください。 理解しがたいでしょうが。
    • good
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

>私は今、妊娠中で、つわりもひどかったり、お腹が痛んだりで、体調が悪い為、1日中、横になっています。

したくなったけど、具合の悪いあなたを思いやって、自分で処理してくれたんだと思いますよ。

あ、私は夫よりそういうの見ますので、そういうの見ることの何がいけないのかもさっぱりわかりません!
浮気とか風俗とは全然別で、うーん、本当に、単に、ムラムラした時に見たいだけ、かな。
気にすることないと思いますし、むしろ無理やり具合の悪い妻をレイプする夫もいる中、優しい人だと思いますよ♪(本当にいますからね、そういう男。)

私も5ヶ月後半なんですが、まだまだ寝てる日も多いです…。
暑いししんどいですけど、体に気をつけて妊娠乗り越えましょうね!

あ、ご主人に、「してあげられなくてごめんね」「具合が良くなったらしようね」とか、言ってあげてくださいね。
ご主人も大きなおなかが怖くてできないかもしれないけど(笑
    • good
    • 0

AVが好きな人っていますよ。



うちの旦那もですよ
今は元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

デレデレになりますから。。。。。。

やな気持ちはしますけどね。。。。キモかったです。

趣味と割り切ったら楽です
    • good
    • 0

普通です。

健全ですね。
男性の生理上、「定期的な排出」は必要です。
でも、妊娠中の貴女に無理はさせたくない。
かといって風俗や浮気もしたくない。
となれば、本や動画を見ながら一人で済ませるのが最も無難ですから。
追求しないで、そっとしておいてあげるのが良いとおもいます。

いい旦那様だとおもいますよ。
それを「浮気じゃないだけ・・・」なんてネガティブにとらえてしまうと可哀想です。

ちなみに、安定期に入れば妊婦さんでも仲良しはできます。
妊婦さんとの安全な仲良しについて解説されたサイトなどもありますので、ご覧になってみて、体調が安定したらたまには応じてあげてもいいかもしれません。
それと、もちろん質問主さんが一番大変なのですが。
旦那様も、慣れない妊婦さんとの生活で、やっぱり大変だと思います。
たまには労わって「あなた、いつもありがとう。」なんて言って、ぎゅっと抱きついてあげたりするといいと思いますよ。

妊娠中はどうしても奥さんに応じてもらえなくて、浮気にはしってしまう男性も多い時期です。
無理をする必要はありませんが、言葉とか、ちょっとしたボディタッチで愛情を確かめ合うといいですよ。

暑い中、妊婦さんは大変だとおもいますが。
お子さん誕生まで、もう少しがんばってくださいね。
    • good
    • 0

あなたは裏切られたような気持ちなんでしょうが、


男としては、ごく普通のことです。
それを責めるのは、性欲をなくせと言うのと同じです。

あなたの体調が悪くて料理ができないときに、ご主人が
外食するようなものです。
男は貯まってくると排泄せざるをえない構造なんです。
    • good
    • 0

性欲の強い男性女性、弱い(淡白な)男性女性、いろいろな人がいます。


奥様が妊娠していなくても淡白な為に相手にして貰えず奥様公認で風俗に通う男性、子供を作る時以外セックスしないと言うご夫婦、夫婦揃ってアダルトビデオ見る方達や引越しした時ご主人が片付けは自分でするからと言うのになかなかしないので中を見たらアダルトビデオと雑誌で一杯で頭に来て全部捨てたとかいろんな話を聞きます。
健全な男性だったら生理としては普通じゃないでしょうか?
以前はビデオや雑誌だったのが今はパソコンの時代なんですよね。
確かに友人も息子さんが以前は雑誌とか隠してたのに今はパソコンだといってましたね。
奥様が妊娠中浮気される方も多い中そのくらいは多めに見てあげた方が良いと思います。
    • good
    • 0

女性がイケメン俳優や韓流スターをみてキャーキャー言うのと変わりませんよ。



風俗に行かれたり、浮気をされているよりいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

こんにちは。


てか みちゃいけないんですか?
男ならエロ雑誌やDVD普通に持ってると思うし、結婚したからって持ったり見たりしちゃいけないなんてないと私は思います。

男って生きてれば普通は溜まっていくものだから定期的に出すって授業で習ったような気がします(笑)

旦那さんには「見てるでしょ?」とか言わない事を勧めておきます。一応。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A