アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠8ヶ月です。

妊娠前よりも妊娠初期から最近までの方が性欲強いんじゃないかと自分でも思うくらいで、頻度は週に3.4多い時は連日してたりしてたんですけど、最近になってまったく欲がわかなくなりました。
もちろん旦那のことは大好きで、ひっついていたい気持ちもあるし誘われたら断ったりしません。
でも昨日したときに、全然濡れなかったんです。
乳首もなんか変な気持ちになりました。
これってホルモンバランスの影響ですか?
私は、本当に旦那のことが大好きなので、これで頻度が少なくなったり産後もっとレスになったりして
浮気されたらと思うと…辛くて立ち直れないと思います。
だから自分の気持ちと体が追いついてないのが本当にショックでした。
濡れにくいとか、不快感って時期に治りますか??

A 回答 (1件)

いや。


妊娠中の方が気持ち良いらしいです。

嫁いわく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A