dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚36歳男です。同じ歳の妻と10歳の息子がいます。妻がやらせてくれないので離婚しようと思います。結婚当初はほぼ毎日してましたが、息子が生まれてからはセックスレスです。
離婚したいですが、僕は間違ってますか?

A 回答 (8件)

ただ、嫁側からの一方的な長期のセックスレス(3年以上)が証明できれば、嫁有責で婚姻関係を終わらせる事は出来ますよ。



子供の親権等々、考える事は有るけど、
まず、証拠集めでしょう。

ICレコーダー買って、夫婦で家族会議でもしてみれば良いし、浮気の疑いが有るなら、身辺調査とDNA鑑定でしょうね。

まぁ、弁護士に相談してからでも良いんじゃない。
    • good
    • 5

間違っています。



子供が不幸になるからです。

母子家庭だと子供が犯罪を犯す
可能性は、両親が揃っている場合の
5倍にもなります。
    • good
    • 1

離婚理由になります


大丈夫
    • good
    • 2

あなたの将来の夢や希望、人生観などを奧さんとときに触れおりに触れながら語り、更にセックスの技術向上に、風俗を利用しながら励みましょう。



これが出来たなら決してセックスレスにはなりません。奧さんはあなたの生き方(価値観)を見限っているフシがあります。それとセックスのマンネリです。

奧さんはあなたにも、あなたとのセックスにも期待できない。と、いう様に薄々感じていると思います。
    • good
    • 1

子供が3人います。


それから貴方と同じようになりました。
それでいて不倫を続けていたので離婚しました。

女って勝手な生き物ですね。

まだ、若いのですから新しいパートナーを見付けましょう。
    • good
    • 1

彼女作ったらどうですか?


ほとんどの人がセックスレスになるものです
自分もそうですけど嫁に制欲の処理頼んでも
逆に辛くなるだけです
いろんな意味で
    • good
    • 3

いいえ、そんなことないですよ。


36ならまだ若い子見つかりますしね。

養育は大変ですが頑張ってみてください。
悩み続けて変えられない時間こそが無駄なので、
行動するなら早い方がいいですよ。人生を大切に。
    • good
    • 0

女性はそんな物ですよ。



急に拒絶し始めたなら浮気の可能性が高いです。

レスされて3年は待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A