アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳しいお言葉覚悟の元で相談です。
私は過去に色々とあり自分の体を大事にしてこなかった元々俗に言うヤリマンでした。過去にどれだけ中出しをしても1度も妊娠をしなかったのですが、今交際して4ヶ月の彼がいるのですが彼と出会った6月辺りは中出しは会う度にしていて9月に同棲を始め、そこからは毎日最低2回は中出しえっちをします。最後に生理が来たのが8/21~25の間で7日間です(曖昧ですみません)。9/8にお酒で覚えておらず別の男性とやったのかも中に出されたのかも分からず起きたらホテルで、そこから生理が来ず9/23に妊娠検査薬で陽性が薄く出て9/28にもう一度陽性が濃く出ました。9/29に産婦人科へ行き胎嚢が見えました。これはどちらの子の方が可能性は高いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 知らない人とホテルに行ったあとも毎日のように彼とやっていた場合はどうなるんでしょうか、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 05:56
  • 1度も生理がズレたことは無いので28周期です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/14 06:37

A 回答 (7件)

コメント失礼いたします。



問題を解決することは難しくなっていますね。
しかし、結果の責任は行動にありますから、
ご自身で取るほかありません。

短期的な欲望を満たすことは手っ取り早くて良いのですが、
忘れてはならないのは、長期的なデメリットです。
長期的な物事、結果は見えにくいから軽視されます。

この場合、
いつかその長期的な結果を摘み取ることになるのですが、
それが、現状ということですね。

余談ですが
セックス依存の傾向はありませんか?他にもアルコールや、SNSなど
依存→生活に支障をきたし問題視されるレベルを指します。

どちらかわからないというのが誰にとっても結論だと思います。
無責任に回答することははばかられます。

むずかしいですね。

父親がわからないとなると、
問題のハードルはかなり高くなりそうです。

人智の領域を超えているので、
ギャンブルでこの人が父親だ。
として、違った場合どうなるのでしょうか。

要するに一般人に相談などではなく現段階で
専門家が医療的に誰が父親かを判断できなければならない。
そうでなければ、あいまいで苦しい人生を歩むことになりかねません。
それは子供にとっても、質問者様にとってもです。
彼に相談して受け入れてくれそうですか?

覚悟が定まれば1人(ご家族含む)で育て抜くことも可能です。
わたくしの知り合いにもおります。

時間は限られています。
やれることの最善をひとつづつ行っていきましょう。
その際にきっとなにか手放さなければならないもの、ごとがありますからこころを強く持って踏み出していただきたいです。

最後に追記
質問者さまの行いを正すために
ちいさな魂は真に命をかけて
言葉なきメッセージを届けに来た。
最強のヒーローです。
    • good
    • 1

では9/8前後はドンピシャ排卵日ですね。

    • good
    • 1

マジレスしてあげたいですが、予想するにしても情報が足りません。



>6月辺りは中出しは会う度にしていて

会うたびにとのことですが、どれくらいの頻度で会っていましたか。

>9月に同棲を始め

9月の何日ですか。
というか、彼に毎日中出しされるようになったのは9月の何日からですか。

この辺の情報がないと、予想すらできません。
    • good
    • 1

別の男性の可能性の方が高いですね。

。。

よは、精子の強さ量が、今彼は、少なく弱そうなので、今まで中出ししても妊娠していなかった可能性が高いです。
で、別の男性としたら、急に妊娠が発覚したとあれば、可能性としては別の人の精子の量や強さのある人とやった可能性が高いです。

もちろんこれは、予想でしかないから
DNA鑑定などしないことには分かりません
けどね。。。

可能性と言う話なら、別の男性の方が高そうです。
> 毎日最低2回は中出しえっちをします。
で、妊娠しない彼と別の男性との中出しえっちで
妊娠が判明なら、別の男性の方が高そうです。

個人的には、自分のこと良くお分かりなら
赤の他人なので厳しい言葉は、必要ないかと
思いますが、あえて言うならあなたの人生
知ったことじゃないです。

で、どちらの子であろうが、このまま産むと人の人生を18年背負うことになります。
それ踏まえてどうするのか、良くお考えください。

あなたのような無責任なセックスする人が
子供育てて、自分を成長させるのか、
はたまた変わらず無責任な子育てをしてしまうのかは、あなたの自覚次第です。

これは、良くも悪くもきっかけとチャンスなのかも知れませんし、あなたの人生の分岐点になりそうですね。
    • good
    • 3

それは確率論ですが,これを紐解くには月経周期が必要です。


しかし,彼と毎日2回という条件を加味すると,彼に繁殖能力がないの可能性もあります。
私なら一回で受精させてしまうので。

総じて前記した様にワンナイトの可能性が高いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

産婦人科の先生に聞いてみてはどうですか?


子供、育てる気持ちありますか?
    • good
    • 2

普通に考えれば最終(彼じゃない)の方ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A