プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が太らせようとしてるのではと思います。
長文失礼します。
私は17、彼氏は21で彼氏の方が歳上ですが、小さい頃から一緒にいたので彼氏の家に行くとこともよくあります。
そこで、彼氏の家に行くと必ずと言っていいほどケーキやドーナツなど太りそうなものが何種類か用意されています。しかも、長年の付き合いなので私の好みを彼は知っていてわざわざ用意してくれているので断るにも申し訳ない気もします。普段は太るので抑えていますがジャンクなものが私は好きです。それを彼は知っているので酷いときは家にいるだけなのにマックのLポテト3つ、ピザ、ケーキ、ドーナツなどがあります。しかし、彼は甘いものが苦手なのでピザなどは一緒に食べますがケーキ、ドーナツはほとんど私に食べさせます。もちろんそれも2、3人分くらいあります。
私は小さい頃から好きな物は結構お腹に入るのでそれを知っている彼にこんなに食べたら太ると濁しながら伝え、、残そうとすると、まだ食べれるでしょ?と言ってきて食べ物を与えてきます。
私は154cm、49㌔と痩せてなくむしろ太ってると思うのですが彼は「太ってない」「もっと食べた方がいい」などと言ってきます。
また、私が食べてるところを見るのが好きだとも言います。
彼は一人暮らしですが、親も知っているので平日の学校帰りや土日もどっちかはよく家に行ってるので週に2、3日行ってます。そこで毎回こんなにいろいろなものを食べさせてきます。
彼は頭もよく、小さい頃から優しくて私の両親からも信頼されていてほんとにいい人ですが、正直これには困っています。
これはやっぱり私のことを太らせようとしてると思いますか?だとしたらなんでそんなことするんですかね?普通自分の彼女が太ったら嫌ですよね?
ちなみに、放課後は勉強を教えてもらっていて家庭教師?的な感じのこともしてもらってるので家に行かないというのは厳しいです。

A 回答 (3件)

続き。

私があなたの親で、彼氏さんの家で毎回そういうものを大量に出されていると知ったら抗議の電話をします。
それくらいヤバいと思って下さい。
    • 0

あなたは太ってはいませんが、彼氏さんが出している内容は問題だと思います。

• 0

過度な食事制限で顔色が悪いのを彼氏は心配しているのかもしれませんよ。

あと好きな女性に若干ふくよかでいて欲しいというのは男の本能です(健康な繁殖のため)
    • 0