アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳で働いています。
三ヶ月前から彼氏と同棲しています。

元々細いと思っていたのですが、
やっぱり細すぎで抱き締め心地がないので
どうにかしたいと思います…

彼氏は二十代で立ち仕事をしています。
身長170ちょいで体重が最近見たら46でした…
煙草を吸っていて止めさせたいのですが、
無理無理と言われて早一年です。
吸う本数は少なくなっているので、
煙草は追々止めさせます( *`ω´)

料理などで気づかれないように太らせたいのですが
何か良い方法はあるでしょうか…?

A 回答 (3件)

○ 投稿者・貴女様の”お見立て通り・現在は、一見ですが・異常状態に近いです。

!”
  ⇒どのような方でも、”食生活の変化は、自立神経他・総合的な体力負担を及ぼします。”

○ 大好きな彼氏の、体質・体格(筋肉質か、非筋肉質か)により、対処方法が変わります。!
 更に、二十代(後半なら、殆どアウト。)***動物で言えば、キリンさんの首みたいな・体系で、実は既に骨格が、形成されており・過剰な”脂肪分が体質的に、吸収できない場合があります。!

☆ その、お幸せな・彼氏様_ご自身が、体格の変化を望まれているのならば・仕方ありませんが、こういった場合・何より、そのご本人様が・ご自身の”健康維持と体力強化に積極的に、気持ち・心が入らない場合は、”過剰反応の危険性も、可能性としてあります。”

☆具体的には、心臓への過剰負担・心筋梗塞等⇒血流障害による、複合疾病の発病・可能性?* どうぞ、取り合えづは、慎重に大好きな彼氏の方と、お話し合いをされる事が宜しいかと。 ***

余談:お相撲さん(力士の方)でも、見事な均整の取れた体付きの方と、下腹だけが”ぷっくり膨らんだ方とがいらっしゃいますが、これは・ご当人の体を構成している”骨”自身が太い・或は、細い。等の根本的な影響により、脂肪分が下腹へ付くか・付かないかの結果です。! ご参考まで。   END
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉…はあると思います。
骨と皮と筋肉しかないような体型です。

食生活を急に変えようとは思っていません。

少しずつ少しずつ体についていくような…
そんな感じにしたいと思っています!

急に変えるのは良くないみたいですしね…

彼の体のことも考慮したいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/24 17:35

彼は好き嫌いなく何でも食べるタイプでしょうか。


若い男性で立ち仕事でしたらたくさん食べそうなのにそうでもないタイプでしたらもともとが細くて太りづらい体質かもしれませんね。

うちの夫は結婚当時174cm52kgでした。それでもがりがりでスーツが直さないとかっこ悪い体系で。
好き嫌いも多く食べられるものが決まっていて、食べることに興味がなくサプリで生きていけるならそれでもいいというような人でした。
私は食べるのが大好き・作るもの大好きなので彼の食べられるものに苦手な食材をプラスしながらも入っていることに気が付かない料理を色々と工夫して作り、食事がおいしくてうれしいと思うようになるまで数年、おいしいものを食べるのが好きとなるまでに数年、好き嫌いがかなり減り外食が出来るようになるまで10年近くかかり25年たった今体重は64kgまで増えました。

一気に太ったわけではなく時間をかけて大切な栄養分をしっかりと体に蓄えられるような料理を心がけ筋肉・体力・健康を付けられるように気を使ってきたので中年太りに多少はなっていますが全体的には均等に程よい体系になったと思います。

今すぐ太らせるのは体に悪いのと体質もあると思いますので時間をかけて体質改善をして肉付きをよくしていくのが彼の健康にはいちばんいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好き嫌いは全くないです!
結構よく食べる人なのでやっぱり体質ですよね…

彼と同棲してから料理をするようになったので、
料理のレパートリーがなくて似たようなものばかり…

時間をかけて体質改善…
気長に頑張ってみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/24 16:41

 抱き心地・・・


 ちょっとふとめで・・・
 ふっくらしていての・・・
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!