アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さま、佳子さまはオナラ(屁)する事ありますか。

A 回答 (3件)

そりぁするでしょうよ。

人間だからね。
    • good
    • 2

オナラはもちろん、下痢の日もあれば、生理血に汚れる日もありますよ。

当然非常に健康な日々が普通です。
普通の女子ですね。天皇制が異常なだけで、中にいる人は普通の人です。
    • good
    • 1

同じ人間だもん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!