dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校男子に質問です

好きな女子と隣の席で、そのこが授業中に寝ていて、寝ながらおならしたら、どう思いますか?
嫌いになりますか?

それと、
したときに、その子は起きて、自分がおならしたこと気づいて、恥ずかしいのか、全然話しかてこなくなったら自分から授業中に話しかけたりしますか?(いつも授業中2人で話してるとして)

質問者からの補足コメント

  • それと、それが金曜日の話だとして、土日たって月曜日に学校行った頃には忘れますか?
    それとも、おならしたのが好きな人だったから、結構覚えてますか?

      補足日時:2018/05/13 01:53

A 回答 (6件)

私は中2の時ものすごい音のおならを授業中しましたが持てましたよ嫌いにはなりません

    • good
    • 0

そっとしとくね

    • good
    • 0

ただオナラしただけだし、まあ、なかったことにしますね。

なかったことにして、普通に話しかける!
    • good
    • 1

そっとしておこう…



てか逆に好きになるかも(・ω・)
    • good
    • 0

そっとしておきます。


絶対に言わない。
無かった事にします。
普段通り接する。
人間だから仕方ない。
    • good
    • 0

嫌いにならないですよ。


人間だから当たり前だと思います。
自分ならそのオナラを使って嫌味にならない様に話のネタにはします。
それがきっかけでよりコミュニケーションがとれますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!