アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中好きな人が隣にいても

寝れますか?

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0

寝顔が可愛いなら寝てもいいんじゃないかなー


不細工なら•••ひかれるかなぁ
てか、授業中に寝ちゃよくないよ(笑)
好きな相手が寝てるってことかな?
それなら、あまり気を使われてないか、心を許してるか
ですかねー
    • good
    • 0

ねられないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています