プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が私と隣の席になった途端に授業中とか(休み時間も)うるさくなりました。前は授業中とかたまに手を挙げて発言するぐらいだったんですがキャラが変わったような気がします。 
二回連続隣になったときは関わる人とかも変わってきて今まで自分から友達のとことかに話に行く人だったのに今では座ってるだけで皆が集まってきて前より全然態度が変わった気がします。

さらに女子と今まで喋ったりする事はなくて女子嫌いだといわれてたんですけど隣になったとたん私の前の女子とか後ろの女子とかと関わるようになりました...(私には話しかけてくれないんですけどね泣)


なんで急にキャラ変したんだと思いますか?

A 回答 (2件)

もしかすると、その子は貴方が好きなんだと思います。


私の周りにも、好きな人と隣になってもその好きな人とは喋らず、他の子と喋っている人がいます。
シャイなのでしょうね(笑)
    • good
    • 2

成長したのでしょう。


人は日々変わっていくものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A