dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と隣の席になりました。
休み時間に私の席に座って、友達と話すのかと思いきや私の席で寝ちゃいました。
授業の始めギリギリまで起きなくて、座る場所がなくて困っていたら好きな人が起きて「俺の席で授業受けていいよ」と言われました。
それから私は好きな人の席で授業を受けたんですけど、その人はずっと寝ていました(笑)
私はずっとドキドキしてたんですけど、相手は私のことなんとも思ってないですよね??

A 回答 (3件)

男です。


これだけで断言はできないけど、普通じゃないよね。自分の席で寝りゃいいんだから。
少なくとも嫌いじゃないね。
    • good
    • 0

こんばんは


彼も気があってあなたの席で寝たんじゃないですか?٩( ᐛ )و
    • good
    • 2

わからないんですけど


多分、気はあると思いますよ
そんなことは普通言わないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています