電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です!!


好きな人と席が隣になって静かにしなきゃ行けない授業でも、寝ることってありますか?



好きな人が休み時間はいっぱい話してくれるのに授業中はずっと寝てるんです、、、

正直隣で寝てるのを見ると
「私が隣だからつまらないのかな、」
と思ってしまいます。

考えすぎなのかもしれないですが、好きなので気にしてしまいます。

私は恥ずかしくて好きな人の隣では寝れないのですが、男性は好きな人の隣で普通に寝れますか?(付き合ってない人)

A 回答 (5件)

年齢にもよりますけど、授業だるそうにしてて寝てるのがかっこいいとか思っちゃう人もいますよ。

    • good
    • 0

照れくさいから寝てるのでは?


青春いいですね~
    • good
    • 0

寝てる彼の額に秘孔(ひこう)をついてください。


間違いなく起きます。
    • good
    • 0

自分は隣の人は関係なく授業がしんどかったら寝ます。


しんどくなくても寝ます笑
    • good
    • 1

自分の普段の立ち居振る舞いを見直してみると良いかもしれませんね。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています