dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三です。
クラスのすっごい静かな男の子がを好きになり、
1回だけ勇気をだしてプリント貸してもらって快く貸してくれました。
私の高校はほぼ選択授業なのですが選択授業がほぼその子と重なっていて、話せそうな機会はあります。
大体はパソコンなのですが
私の隣に割と話す男子がいて、その横にその好きな子がいます。

明日その子に急に話しかけてみてもいいですかね?

A 回答 (3件)

無理矢理 急に話しかけていいです☻




明日 彼に

『 昨日 何時頃に寝た? 』

と言えばいいです☻


なんか喋るはずです☻


もしも彼が 黙ってたら 


『 好きな曲は何? 』 

と聞いて下さい☻


なんか言うはずです☻



それでも彼が 黙ってたら 


『 昨日 晩御飯 何を食べた? 』 


と聞いて下さい☻


なんか言うはずです☻



彼が なんか 喋ったら どんどん その 話しを広げて行って下さい☻


どんな 事でもいいです☻


⚫️ 割と話す隣の男は 無視して下さい☻✌️



好きになった 静かな男の子だけと 話して下さい☻


隣の男が ジャマして 話しに入って来たら 


『 あなたは 黙ってて! 』 


と 心の中で思って無視して下さいね☻

好きな男の子 とだけ 

話しをして下さい✌️


⚫️ 隣の男が ジャマして 話しに入って来そうだから 


好きな子を 廊下でも どこでもいいから 

手で ✌️ おいで おいで と呼んで 


二人で 話して下さいね☻


コツは   無理矢理  です 

男子は 女子から 無理矢理 話しかけられたら 顔に出さなくても 喜びます☻


第二の☻ コツは  

少し笑顔で 話しかけて下さいね☻


第三の☻ コツは 暗い表情で話さないで 

明るく話しかけて下さいね☻


緊張して 恥ずかしくなるのは OKですよ✌️


彼も 恥ずかしい! と思いますから☻


● 話のネタは なんでもいいです。


思いつき  でいいです。  


⚫️ そして 机に 戻る時に 


『  また、話そうね   』

と、必ず言って下さいね☻


彼が 『 うん! 』 

と言わなくても 心の中では 必ず喜びますから 

その回数を 重ねて言って下さい☻




⚫️ ですから 回答は 


急に話しかけていいです☻


先生も 急に 話しを 変えるでしょう? 


だから 何でも " 急に " で いいですよ✌️


彼と仲良くなったら 急に 彼の ほっぺた に  

ちゅっ て キスしても いいです☻


その為に 明日 絶対に 急に話しかけて下さいね✌️


いっぱい書いたけど 

君が  思う事を なんでもいいから 

話しかけて下さい☻


もしも、恥ずかしくて 話しが飛んだら 

『 昨日 何を 食べた? 』

とか 


『 いつも 何時頃 寝る? 』 


と言えばいいです☻
    • good
    • 0

割と話す男子に、


「あんた、じゃまッ!」
って、言ってみましょうッ!

成功の確率は、
64%くらいです。
微妙です……。
    • good
    • 2

GOOD LUCK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!