【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

みんなからいじられて愛されている人に嫉妬する人間の心理。教えてください。

A 回答 (3件)

嫉妬心そのものかと、



自分も注目を浴びたい。
あいつだけチヤホヤされるのはムカつく。
あいつなんて所詮は△※■◎
    • good
    • 1

自分がそうじゃないから。

    • good
    • 0

貧しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています