アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ病む自分が嫌いです。



自分は些細なことですぐ病むんです。
全てが地雷ってくらいすぐ病みます。
簡単に言うと多分、めんどくさい
かまちょなんです。

すぐ病んで感情的になって
「自分に需要ない」「必要とされてない」
と思い込んでしまいます。

そんな自分が嫌いです。
もっと明るくポジティブな人になれば、
みんなの気分を無駄に害さなくて
済むのに…と思います。



どうしたら明るくポジティブな
人間になれますか?
どうしたら病まずにいられますか?

A 回答 (3件)

誰でも大なり小なり感情的になったり


些細なことで悩んだりするものです。
逆に言えばあなたはより人間らしい人間というか、、
それに、常に冷静で気配りもできてポジティブな人はかなりの少数派だと思います。

まず、あなたが病んだりする事は普通ですし、誰でも必要とされないときもありますし、めんどくさい時もあります。
まずは、そんな自分を嫌いになるのではなく、人間として普通な事と受け入れて下さい。そこからだと思います。
    • good
    • 2

わかります。

でもなにやっても駄目なものは駄目不幸の星の人間なんだからしょつがない。
私が教えて欲しいよ
    • good
    • 1

自分は誰かに必要とされてる、って思ってるから凹むんだよ。


プライドが高すぎ。

そういうの考えるのやめよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!