アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ同期にあたる女性社員(以下Aさん)なのですが、
仕事ができるけど、どこか抜けてるところもあり、
いつも穏やかなので、
男女問わず親しまれいわゆる愛されキャラです。

先日、職場の部内異動で、
Aさんが所属するチームから別チームに異動になり、
私がAさんが元々いたチームに入ることになりました。

その件について、
直属の上司と、Aさんと以前同じチームで仕事をしていた男性社員が話していた内容を、
あるきっかけで人づてでチラッと聞いたのですが、
男性社員が上司に
「俺まだAさんと同じチームで仕事やりたかったんですけど。
なんで異動させるんですか」と言っていて、
上司も「そりゃそうでしょ。わかってるけど動かした」と言っていたそうです。

私のことはどう思ってるか知らないですが、
その話を聞いてさすがにモヤモヤしてしまいました。
嫉妬なのでしょうか。

皆さんもこんな経験はありますか?
今、私はその男性社員と一緒に仕事をしていて、
その話を聞いてしまったので、
なんだかやりづらいです。

A 回答 (1件)

その男性に、お前こそ、どんなチームにいても 物事をスムーズに動かす裁量がある男になれよ。

女に依存してんじゃないよ。小せえ男だな。と言ってやれば良いのです。貴方は全く悪くありません。それに、その女性にない良さが貴方には必ずあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/03 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!