アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さま、佳子さまは下痢する事ありますか。

A 回答 (6件)

人間なら当然あると思いますが、本人ではないし同居しているわけでもないので、断定はできません。

    • good
    • 0

人間だからそりゃするだろwwwしてなかったら死んでるわwww

    • good
    • 0

時々下痢もするけど、便秘の方が多いようです。

    • good
    • 0

間違いなく一般人よりかは、下痢をすることは多々あるかと思います。


やはり、周りから注目され、多忙な生活、公務で心身ともに疲弊してしまってますから、きっと体のバランスを崩すことがありますから、眞子さま、佳子さまも下痢をすることが多いかと思います。
    • good
    • 0

しますよ。

    • good
    • 0

皇族の方々はそもそも排便なさいません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!