電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急】

ひどい下痢をしてから、お尻の穴がヒリヒリして痛いです。
あと膨らんでる感じもします。
調べたところ脱肛に当てはまるのかな?と思ってます。

常備しているクロマイP軟膏を塗ったのですが、それを塗って安静にしていてもまだ痛いです。

他に自分でできる処置はありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

注入軟膏

    • good
    • 0

キヤー お尻の穴のことだわよー マッ 痔かしら 何か入れるッ

    • good
    • 0

いやー、、直ぐにでも肛門科へ行くべきです!


自分で下手に触ると、取り返しのつかないことになりますよー!
    • good
    • 0

スティック状に凍らせた氷をケツの穴に突っ込む。



・・・冗談はさておき本題・・・

オロナインでも塗っておきましょう。
    • good
    • 0

痔主デビューかもしれないですよね。

    • good
    • 0

下痢で皮膚が荒れたんだね。


あまり触らず炎症が治るのを待ってて。
痛み止めは、あれば飲むと良いと思います。
解熱鎮痛剤。あるかな?
お大事にね。
    • good
    • 0

かゆみは伴っていませんか?


下痢便に含まれる酸で肌を痛めてるのかと思うのですが……
トイレの後は、石鹸でお尻を洗ってから薬を塗布して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
かゆみは無いです

お礼日時:2024/07/12 22:53

おとなしくしてる



そっとしておく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!