電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日から火曜日までずっと食べたら下痢をしていました。だから1日多くて1200キロカロリーぐらい取ってました(それでも食べたら下痢していたので吸収はされていないかもしれないんですが)。
水曜日にやっと治って、さらに夜に親と今後のことを話し合ってストレスが溜まったのあり、その日の夜中にたくさん食べ過ぎてしまいました(おそらく1日2100キロカロリーぐらいです)。食べたものもチョコレートを3袋とお菓子をたくさん食べてしまいました。

食べ過ぎた翌日は減らそうと思ったのですが、起きたときとてもお腹が空いていました。昨日オーバーした分は最近下痢になってあまり食べれなかった分と相殺し合っているのでしょうか…翌日、普通の食事をしていいのか心配です。

A 回答 (2件)

総裁する部分も多少はありますよ


ただ、だからと言って下痢でかなり
体重が減ったという事でなければ
翌日からたくさん食べていいわけでは
ありません

とりあえず食べ過ぎたら翌日は少し
減らすと言う事でリズム作ってください
    • good
    • 0

やはりお菓子等の副食は食べずに、三食しっかり食べる生活に戻しましょう!あと適度な運動を!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!