電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしいのですがお尻が気持ち悪いと思い目が覚めたら寝ている間に下痢を漏らしてました。

久々の下痢のお漏らしなので方法がわかりません。

※本当の話ですので、疑いの言葉や厳しい言葉は避けてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

まぁ、長い事生きていたらそういう事もあるよね。


私も40過ぎてから・・・気が付いたら寝小便していたときがありましたよ。
    • good
    • 0

台所の食器用洗剤を持って、そのままそーっと風呂場に直行しよう。



脱衣所でなく風呂の洗い場で衣服を脱こう。

先ずはシャワーでお尻と身体を洗い流し、ボディソープや石鹸などで洗いましょう。

身体がきれいになったら、衣服の汚れた部分に温かいシャワーをかけて、便を洗い流し、シミになった部分に食器用洗剤をかけてもみ洗いしよう。
また温かいシャワーで洗い流せばきれいになっているはず。
便は食べた油脂などが混ざっているので、温かいシャワーと油汚れに強い食器用洗剤できれいに落ちるんです。

その衣服、もう使いたくなければビニール袋にいれて廃棄しよう。
まだその衣服を洗って清潔に使いたければ、ネットに入れて洗濯機で洗剤入れて洗濯すれば全て解決さ!
大丈夫。

私も以前大変な事がありました。
下痢で排便に向う途中の階段を降りていたら…階段から落ちてしまい、落ちた痛みと衝撃で便が!!(笑)
    • good
    • 1

ビニール袋を持って風呂に行き、パンツはそのままビニール袋,身体を洗い,ビニール袋はゴミへ

    • good
    • 1

うんこは洗濯機に入れないほうがいいです、処分しましょう。

もしかしたら、大便にウィルスがあるかもです。
    • good
    • 1

服やシーツ類を洗う。


尻を洗う。
薬を飲む
    • good
    • 1

汚れたパジャマや下着は風呂場で流して洗濯機に入れる


シャワーで身体を洗う
シーツも洗い、布団はある程度拭いて布団丸洗いのコインランドリーにいく
    • good
    • 0

おはようございます。


私も何か濡れているなと思ったらおねしょしていました。
仕方ないことですよ。
多分、体調が悪かったからですよ。
そんなにあることではないので、気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

風呂が家にあれば、そのままケツも下着も洗い流す。


次に布団も洗い流してから洗濯機に入れば洗う。
臭いが取れたら干す。
強烈な臭いは近所迷惑ですよ。
    • good
    • 1

≻方法がわかりません。


片づけるだけですよ。
    • good
    • 0

汚れたものを全て洗うか廃棄しましょう。

そしてしばらくオムツを履きましょう。今日病院で胃腸科に行きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!