アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下痢しやすいです。
油っこいラーメンとか唐辛子とかを食べると下痢します。
食べると下痢することは、わかってるんですけど好きなので、ついつい食べてしまいます。
そして食べた結果、やっぱり下痢します。
食べたら下痢するだけで他には特に、なんともないので下痢しても食べてるんですけど下痢するんなら食べないほうが良いですかね?
どうですか?どう思いますか?
油っこいラーメンとか唐辛子とか食べて下痢するのって私だけですかね?
アナタは下痢しますか?
どうですか?どう思いますか?
( TДT)ウワーン タスケテー ママー(と言って嫁さんに甘える)

「下痢しやすいです。 油っこいラーメンとか」の質問画像

A 回答 (6件)

私はラーメン1杯食べただけで下痢はしません。


消化不良だから下痢をするのですが、腸がとてもデリケートにできてるかもしれませんね。
ラーメンのスープまで飲んでいるのでしたら、お辞めになると下痢が軽減するかもしれません。唐辛子も刺激物なので、良いか悪いかなら悪いです。
腸内環境が汚染されてないでしょうか?
お店のラーメンならスープを残す以外どうしようもできませんが、お家で食べるなら、スープを薄味に仕上げて唐辛子の量も激減させたら下痢にならずに済むかもしれません。
    • good
    • 0

内臓(胃・大腸関係)に刺激に強い食品を避ける方が良いですね。

    • good
    • 0

腹がちょっと冷えただけですぐなります

    • good
    • 0

嫌なら食わない方がいいですが、好きで食べてるならいいんしゃない?

    • good
    • 1

まぁ体に悪いのは確かだからな。



それに下痢が多いということは腸がやられていることでもある。
    • good
    • 0

油とかは消化の際に滑りが良くなるので早めに出ますよね。


んで唐辛子も全道運動が活発になるので早めに出ます。
早く出るってことは、水分が大腸で吸収されないうちに出るので、軟便となりますねー。
油とかはそうなりますよ。普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!